お試し品でダイエット実証実験してみよう

40代のんびりダイエット記録

サプリ休止中酵素づくしのべっぴん炭クレンズ追加初日


f:id:yberoneete:20240125230247j:image


3食きっちり、飴チョコ多め

ストレス度高め

体重−0.2k

仕事だけどほとんど座ってて

歩数は15273歩で普通だけど

平日の水の量を増やすのは無理そうだから

サプリと勘違いして購入して使ってなかった酵素づくしのべっぴん炭クレンズを午後一くらいに半量で、コーヒーにミルクと一緒に加えたのを仕事中に飲んだおかげか、少しお腹がスッキリした感があるから、わずかでも昨日増えた分が減ったのに関係あるかはわからないけど、基本無しで体が重い感じがするときに補助的に平日のみ使って様子を見てみよう。

明日はお昼は購入お弁当で、重めの予定だけど、夜調整はするから、今の所あまり外食とかは関係なさそうだけど、様子見よう


f:id:yberoneete:20240125230241j:image